スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > 初詣⛩ 👏

初詣⛩ 👏

今回の初詣は、大江町にある元伊勢内宮皇大神社⛩にお参りしてきました👏

参道の途中に麻呂子親王お手植えの杉と称する古木がありました。以前までは、3本並んでいたのですが2本は台風のため倒れ、切株のみ残っている状態です。

たくさん積もった雪を娘に見せたかったので、そのまま大江山に行きました⛰

大江山の稲荷神社まで、車で行けるかなと思いながら登って行きましたが、途中から道が除雪してなかったので引き返して帰りました😅

たくさんの雪❄️見て、喜んでる姿を見るととても癒されます✨早く、一緒に雪遊びが出来たらイイなー😁

ページトップへ