スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > マンションリフォームin福知山 完了👌

マンションリフォームin福知山 完了👌

去年の12月末から工事スタートした、福知山市の篠尾でマンションリフォーム工事が無事に完了しました😊

リビングのキッチンカウンター下は、レンガ調のクロスを張り、アクセントをつけてみました!!

キッチンは、Housetec(ハウステック)を使用してます。

ユニットバスは、Housetec(ハウステック)を使用してます!
手洗い付トイレ🚽TOTOを使用してます!
洗面化粧台Housetec(ハウステック)を使用してます!
内障子は、新しく建具から作り直してます。障子を通して、やわらかな光が和室全体を包みこみます!
襖も、新しくシンプルなものに張替え!

和室の窓枠、建具枠等をホワイト系の色で塗装をしています。ホワイト系の色は、膨張色ですので部屋が広く見える効果があります☝️

各部屋ごとにアクセントクロスを張っています。ベースは、ホワイト系のクロスです。

木目の濃淡がオシャレな味わいで、古木を重ねたような
雰囲気のアクセントクロスです!
かわいらしいイメージの印象を与えてくれるチェック柄のアクセントクロス。ベージュなので落ち着いた雰囲気が良い感じです!!

各業者さんの協力🤝のおかげで、工事がスムーズに進み、問題なく工事を終えることがてきました。各協力業者の皆さん、ありがとうございました。

ページトップへ