スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > ワクワクする講演会😁👍

ワクワクする講演会😁👍

昨日は福知山のM.(サンプラザ万助)で開催された、公開講演会に参加してきました‼️

参加者は、なんと200名近くになり大嶋先生の話に大盛り上がりで、題名どおり、ワクワクする講演会でした😁

その中でも、「本気のジャンケン」を周りの参加者の方と一緒にしました。勝った負けたは、関係なくジャンケンした後は体を使って、喜びを表現しました。テンションが上がり、ガッツポーズ✊もしてしまうくらいになりました😊

この「本気のジャンケン」は、かなりモチベーションが上がります!!

 

家族にも、たくさんの喜びや笑顔を感じてもらえるように自分自身が何事にも、ワクワクしながら楽しんで取り組んでいきたいと思います。

この講演会で、たくさん気づきや学びがあり、本当に素晴らしいワクワクする講演会でした。

 

ページトップへ