スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > Aさま邸リノベーション工事 始まり🎶

Aさま邸リノベーション工事 始まり🎶

  • はこんばんは🎶

今日から福知山市内にて、リノベーション工事が始まりました👏

2日前に地鎮祭(着工式)をおこない、素晴らしいスタートになりました😊

 

まずは、車の駐車スペースを確保したいということで、母屋の前にある長年あまり使われていない倉庫を解体します🔨

年内は倉庫を解体、整地して年末年始の休みに入ります😊

 

今回の住宅リノベーションは、ご主人さまのご実家で、ご両親と同居することになったご家族の二世帯住宅計画です。

1階をご両親である親世帯、2階にAさまご家族の子世帯が居住スペースを構えることになりました。2世帯のご家族がそれぞれ気兼ねなく暮らせるように、動線を工夫したリノベーション工事になります。

これから色々なことが起きてくるとは思いますが、今までの経験を活かして「家族のぬくもり✨笑顔」を感じるような、リノベーション工事にしたいと思います。

 

ページトップへ