スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > 久しぶりに行ってきました😊

久しぶりに行ってきました😊

こんにちは👋

 

緊急事態宣言も明け、前よりは動きやすくなったようにも感じる今日この頃です☺️

と言っても、油断は禁物です🙌🏻

 

久しぶりに出張行ってきました。

三重県にある住宅会社さんの現場見学・勉強会に参加です🔨

コロナ、ウッドショックとかなりのイレギュラーなことがありつつも、受注を減らずに逆に伸びているってこと‼️

まさにピンチをチャンスにしているところを目の当たりにした感じです😊

学びになることがたくさんあったので、自分なりにカスタマイズして対応していきたいと思います🔨

 

今回は日帰りでしたが、次回は一泊で行きたいですね。

 

ページトップへ