スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > 年末のご挨拶🙇‍♂️

年末のご挨拶🙇‍♂️

こんにちは😃

今年も、残すところわずかとなりました。

 

皆様におかれましては、

新型コロナウイルスの予防ワクチン接種がすすみにつれて、以前よりは活発になってきたんじゃないかなと思います。今年はウッドショック・石油の高騰などで今までにない経験をしました。そのような大きく変化した中でも、今まで以上にたくさんの地域の皆さまとご縁を頂き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、ホームページやInstagramをはじめとするSNS等をご覧いただき、誠にありがとうございました。

2022年も、協力業者様、当社スタッフ一丸となって、より一層社業に勤めて参りますので今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

新年は、令和4年1月6日(木)より通常営業とさせて頂きます。

 

本年も、誠にありがとうございました。

皆さまにとって来年も、良いお年でありますように心からお祈り申し上げます。

来年も、宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ