スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > Aさま邸、完成😊

Aさま邸、完成😊

こんにちは😃

 

福知山市Aさま邸、先週引渡しをさせて頂きました🫡

お施主さまがDIYが好きで、自分ができるところはDIYで仕上げてもらいました。

得意分野は、壁の塗装と襖の貼り替えをDIYで仕上げもらっています。

⬆️お施主さまに仕上げて頂きました。プロも絶賛するほどの仕上がり🫡感服いたします。

 

⬆️浴室、洗面所、廊下とイメージ通りの仕上がりで、バッチリです😆

 

⬆️ダイニングキッチンと和室をつなげて、オシャレで開放感のあるLDKに🔨

 

⬆️カウンターテーブルの出来上がりが良い感じ🤭タモ集成板にクリア塗装したら、色と質感が周りとバッチリはまって👍

 

リフォーム予算に限りある状況だったので、DIY好きのお施主様に手伝って頂いて、素敵な感じに仕上がりました。

お施主さまと一緒につくりあげるのは、ほんまに楽しいですね!!

お互いに笑顔・喜びがたくさんあり、心あたたまるリフォームになりました。

ありがとうございました😊

 

ページトップへ