スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > 舞鶴市溝尻 空き家 完成🎶

舞鶴市溝尻 空き家 完成🎶

こんにちは😊

 

7月にはいりましたねー!!

2022年も、あと半年になりました。

いつも通り、楽しんでいきたいと思ってます😊

 

舞鶴市の空き家リフォームが完成しました👍本来なら5月末に完成予定でしたが、照明器具の納品が遅れてしまい、6月20日に完成となりました。

完成後のダイジェスト動画と各所の写真を掲載します。

 

↑水廻りは、心機一転して新しくしています。

キッチン・浴室・洗面化粧台:ハウステックス

トイレ:TOTO

 

↑1階

リビングダイニングは、二部屋だったのを壁をとぱらって、一つの空間に仕上げてます。

洋室は元々和室だったのを、洋室にリフォーム。

 

 

↑2階

シンプルかつナチュラルな仕上げに。

 

★外構部:車2台おける駐車スペース確保できます。

 

一部、材料納品の遅延がありましたが、問題なく完成して住みやすい空間ができたんじゃないかなと思います。

ページトップへ