スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > 初めて見ました👀野生のコウノトリ

初めて見ました👀野生のコウノトリ

こんにちは😊

 

実家では、稲刈り真っ最中ー🌾

手伝わなーあかんなと思いながら、現場を優先している今日この頃です😅

稲刈りにトラックが必要だと言うことで、田んぼにトラックを乗っていきました。

その帰りことなんですが、稲刈りした後の田んぼに「サギ」がたくさんおるなーと見ていると、一羽だけ雰囲気が違う鳥がいたので、良く見たら「サギ」じゃないなー「鶴」?😅そんな分ないか!!

奥さんが教えてくれました。 あれは「コウノトリ」

野生のコウノトリは、生まれて初めて見ました。

 

何かエエこと、ありそうやなー😁っと、勝手に思っています!!

 

 

ページトップへ