お知らせnews

ADACHI住建 > お知らせ > 住まいづくり相談会 開催のお知らせ📣

住まいづくり相談会 開催のお知らせ📣

11月25日(月)〜12月27日(金)まで「住まいづくり相談会」を開催します。

期間限定となりますが、平日・土日・祝祭日とわず完全予約制にて住まいづくり相談会(無料)を開催します。

 

◾️住まい(家づくり)について考え始めたばかりで何から始めたたらいいのか?

◾️ 住まい(家づくり)の費用のことや、融資などの資金計画の相談など

家づくりは人生でそう何度も経験することではありません。おそらく多くの方が一生に一度と考えています。
人生にとって初めてでとても大きな買い物。不安を感じずに家づくりを始めた方はまずいらっしゃいません。
どんなお悩みでも結構です。あなたのお悩みを丁寧にヒアリングいたします。
私たちと一緒にひとつひとつ不安を解消していきませんか?

新築・リノベーション・建て替え・部分リフォーム・メンテナンス等の住まいについて聞いてみたいことや、誰に聞けば良いのか分からなかったこと等、何でも相談いただけます。

どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。

皆さまの住まいづくりへの不安が少しでも、解消できればと考えております。

 

「住まいづくり相談会」ご予約について

【開催日時・場所】

◾️ 11月25日(月)〜12月27日(金)

平日  10:00~18:00 午前/午後 各1回

土日・祝祭日  11:00~18:00 午前/午後 各1回

1日2組まで/各90分

(事前予約制となります)

◾️ADACHI住建 事務所にて

住所 京都府福知山市字榎原1279

(HPのマップを参照してください)

【ご予約方法】

・HPのお問い合わせフォーム

・お電話でお問い合わせください。お電話☎️0773-21-5875

・Facebook、インスタグラムのDM

のいずれかからご予約ください。

ご予約の際に下記をお伝えください。

①お名前

②相談会希望日時

③参加人数

④連絡先

 

 

ページトップへ