お知らせnews

ADACHI住建 > お知らせ > 居心地リビングフェア 開催📣

居心地リビングフェア 開催📣

まず初めに、新型コロナウイルスによりさまざまな影響が出ております最中ではございますが、お客様におかれましてはその対応と対策を十分におとりいただき、くれぐれもご自愛ください。

 

昨今の家づくりにおいては、“家族一人一人が、それぞれの自由な過ごし方を尊重しつつも空間を共にする暮らし方”が注目を集めております。

今回、そのような暮らし方をご提案する全国一斉企画『居心地リビングフェア』を実施することとなりました。

従来のリビングでの家族の過ごし方は徐々に変化していく中、『居心地リビングフェア』では、お母さんはキッチンでお料理、長女はスマートフォンでYouTubeを観ていて、次女はテレビ、お父さんはパソコンを使ってお仕事・・・など、“それぞれが別々のことを自由に楽しみながらも、みんながリビングに集まる”といった現代ならではのシーンに寄り添い、もっと自由に、もっと尊重し、もっと居心地よく過ごせる家づくりのご提案をいたします。

 

本キャンペーンの新商品としてリリースした「kicolo confort 木ころコンフォート」は、“木の心地よさ”を活かしつつ、つながった空間の中に“心地いい居場所”を多く配置した <居心地間取り> のご提案となっており、家族一人一人が居心地よく自由な時間を過ごせることをテーマとしております。

 

キャンペーン期間中の特別仕様としても、<居心地間取り>を彩る、“デザイン性と機能性を兼ね備えた「いごこちキッチン」、傷のつきにくい「デザインフロア材と建具」、ゆったりと心地よく過ごせる仕様の「いごこちバスルーム・いごこち洗面、いごこちトイレ」に加え、大人気のマイクロバブル入浴装置「Viva’ ble SPA」、シャワー型美顔器として話題沸騰の「ミラブルplus」、繰り返しの地震に強い「制震ダンパー」など多彩にご用意いしております。

その他、様々な商品展開と最高等級に対応するオリジナル構法の家づくりのご提案をご用意しておりますので、是非一度より良い家づくりのご参考に、お気軽に詳細をお問い合わせください。

 

※キャンペーン期間 2020年4月1日~2020年9月30日までとなります。

 

キャンペーンに伴い、ADACHI住建では住まいづくり相談会を開催予定をしております。。

詳細等分かり次第、HP・SNSで告知いたします。

 

 

 

ページトップへ