お知らせnews

ADACHI住建 > お知らせ > 完成見学会のお知らせ【完全予約制】📢📢📢

完成見学会のお知らせ【完全予約制】📢📢📢

こんにちは  😊  

 

このたび、お施主様のご厚意により、完成見学会【完全予約制】を開催いたします🔨今回は、9日間オープンハウス

【日時】2023年 3月 4日(土) ~3月12日(日)                10:00~16:00

【場所】京都府船井郡京丹波町実勢ヒガイ35-1

【来場特典】自家製米「ADACHI米」3㎏プレゼント🎁

大工仕事を通じて、ブレない真の建築とは「本物の大工」として「本物の家」を建て続けることであると知っています。

大工だからこそ、家の構造については誰よりも詳しく理解し、説明することができます。

大工だからこそ、快適に過ごすためにしっかりとした断熱、家族の健康を維持するための素材選びのこだわりを伝えることができます。

「営業」は売ることのプロですが、「大工」は家づくりのプロです。

私が大工だからこそできる、家族のぬくもりと笑顔を感じられる、心のこもった、心がほっとする家づくりを一緒に実現したい。

そんな想いでこの完成見学会を開催します。

 

今後の住まいづくりの参考になると思います❕❕❕  

私たちと一緒に安心した家づくりを一緒に始めましょう。

 

【お問い合わせ】 

★WEB予約の場合:下記のお問い合わせからご予約をお願い致します。

完成見学会:お問い合わせ

※お問い合わせ内容の欄に希望日時を第一希望~第三希望まで記載のほど、よろしくお願いいたします。

 

★TEL予約の場合:0773-21-5875にご連絡ください。

 

担当:足立

 

完成見学会のご予約、お待ちしております。

ページトップへ