スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > 親戚のお家🏠 リフォーム完成です!!

親戚のお家🏠 リフォーム完成です!!

福知山市の大門からのリフォーム工事の現場からです👷‍♂️

 

2階のリフォーム工事が完成しました!!

「子ども達の部屋が各自、ほしい」という依頼から始まりました。

そして出来上がりは・・・希望に添えた各部屋が完成したと思います😊

淡いブルーのアクセントクロスとメープルのフロアを合わせた可愛いさだけなく、落ちついた感じを感じさせてくれます😊素敵な子ども部屋!!

 


クローゼット内にダウンライトをつけることで、見やすくなりました!!関節照明っぽくなり、暖かい雰囲気に😊👍

 

 

小屋裏収納スペースも

 

新しくなった部屋で、快適にお元気に楽しく過ごしていただければと思います😆🤲

ページトップへ