スタッフブログblog

ADACHI住建 > スタッフブログ > クリスマスに引渡し🎁

クリスマスに引渡し🎁

こんにちは😃

今日は、宮津市マリントピアでリフォーム工事の依頼がありましたK様邸の引渡しでした。

 

それでは、リフォーム後です。

大空間のリビングに集成材を使用して、テレビ台・収納としても、使用できる飾り棚をオリジナルでつくりました。

 

小上がり床を造作しました🔨畳の床下は、全て収納できるようになってます。

小上がり床のキッチン側、側面には引き出し収納を🤲

畳をめくると収納・引き出しを引くと収納。かなり収納ができるスペースになってます。

 

キッチンは、アイランドタイプ👌

リフォーム前、リビングの反対側には、6畳と4.5畳の和室がありました。その和室2部屋の壁を取っ払って、リビングと繋げ大空間に🎶天井・壁・床の色をホワイト系でまとめ、自然の光が反射して、照明をつけなくても、過ごせるくらい明るくなりました✨

 

水廻り部分は、全て新しく入れ替えています。

設備機器類は、LIXILを使用してます。

 

11月中旬着工して、年末に引渡しが出来て良かったです。K様にとっては、素晴らしいクリスマスプレゼントになったではないかなと思ってます😊

本当にありがとうございました🎶

ページトップへ