お知らせnews

ADACHI住建 > お知らせ > 新型コロナウィルス感染症  予防対策について

新型コロナウィルス感染症  予防対策について

日頃より、ADACHI住建 おうち屋さんをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、日本国内で感染拡大をもたらしている新型コロナウイルス感染症(GOVID-19)の予防対策について、ご案内申し上げます。

 

弊社では、このような状況を踏まえまして、皆さまの健康と安全を考慮するため、以下の取り組みを実施しております。

 

 

🔶マスク着用・手洗いの徹底

スタッフはマスク着用で、対応させて頂いております。出勤後、外からの帰社時に手洗いの徹底をしております。

 

🔶スタッフの体温測定

スタッフは毎日体温を測り、37.5度未満であることを確認の上、出社しております。

 

🔶換気・除菌の実施

本社、イベント会場にてアルコール消毒の設置して、手指の除菌をおこなっています。

また、各テーブル・椅子・ドアノブ等にアルコール消毒を施し、室内を1時間に1度の換気をおこなっております。

 

🔶見学会や相談会などのイベントについて、個別での案内を実施

案内時間を決め、1組様ごとの案内と・打ち合わせとさせて頂きます。時間は、1時間としております。

また、お客さまが来場される際には、マスクの・着用アルコール消毒の徹底をご協力を頂いております。

 

 

※同影響により、一部の建材・設備機器等の納品に遅れが発生しております。その都度、相談して対応させて頂きますので、お客さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今後、お客さまをはじめ、弊社スタッフ、各協力業者、関係者の皆様の健康と安全を第一に考え、柔軟なおかつ迅速に対応に努めてまいります。

一刻も、早くこの事態が終息することを願うばかりです。そのために出来ることを一人一人が、行っていくしかないと考えております。

 

ページトップへ